mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本の古典を読む会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月21日 00:17更新

この会は、日本の古典と慣れ親しむ読書会「日本の古典を読む会@名古屋」(愛称:歴読クラシック!)のmixi支部です!Facebookのアカウントを持っていない方、利用頻度の少ない方はこちらからご参加ください。


「日本の古典を読む会@名古屋」Facebookページ
https://www.facebook.com/rekidokuC758


日本が生んだ古典作品の素晴らしさをご存知でしょうか?
この会では、毎回1冊の古典作品を通して多種多様な意見を語り合い、趣味の時間を共有します。

古典に興味のある方、読書が好きな方、これを気に読んでみたい本がある方、ぜひ参加してください!!

----------
■この会のルール:
 ・定例会には、課題本を必ず読了して参加しましょう!
 ・オンライン上のみの参加はご遠慮ください。
 ・他者の意見の批判や否定はしないでください。
 ・ネットワークビジネス等への団体、宗教・政治的な勧誘を目的で参加される方は固くお断りさせていただきます。
 ・複数のメンバーから苦情の申し立て等が管理者宛に寄せられるメンバーにつきましては、予告なく除名処分とする場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 92人

もっと見る

開設日
2012年12月29日

4108日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!