mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

OFF会コミュ party in 歌舞伎町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月10日 13:32更新

日本最大級の繁華街で歓楽街『歌舞伎町』
以前に比べクリーンになるにつれ、寂しさもましてきたが
この町ならではの飲食店や遊び・出会いはほかの町とはちょっと違う。

昔を取り戻そうなんていいません。
新しい時代を築き上げ、新しいスタイルの歌舞伎町を楽しもう!
そんな感じで歌舞伎町によく出入りする方々のOFF会・パーティーなど
このコミュを通して活性化できたらと思い立ち上げました。

普段歌舞伎町でよく飲む・遊ぶ、仕事しているそんな方は是非このコミュに参加してください。
もちろん興味や好奇心だけでの参加もOKです。
気軽にご参加ください。

一応コミュ参加ルールとして、コミュ内での出会い目的の勧誘などは禁止しております。そのような方がいたという場合コミュから排除させていただきます。
参加者がたのパーティーの立ち上げももちろんOKです。
広告・告知も歓迎ですが、直接的なものは厳禁とさせていただきます。

※直接的とは、メッセージやメール電話等

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年12月22日

4143日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!