mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジェームス西田♪ファン交流

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月28日 17:12更新

♪シンガーソングライター、ジェームス西田(元:古時計、西田昌弘)さんの公式ファンクラブが2012年12月にスタートしたことを記念して、より多くの方々とネット交流出来るよう、コミュニティーを立ち上げました。

♪このコミュニティーは、ジェームス西田さんの音楽が好きな人なら(ファンクラブとは関係なく)誰でも参加できます。ジェームス西田さんについて語り、そして楽しく情報交換しましょう!

♪公式ファンクラブについて:
ジェームス西田さんより正式な許可を頂いておりますが、ジェームス西田さんの音楽事務所とは運営が異なります。
尚、このコミュニティーの管理人は、公式ファンクラブの責任者ですので、ファンクラブについての質問やご意見がありましたら、メールボックスへお願いします。


JAMES NISHIDA
ジェームス西田(元:古時計、西田昌弘)

1976年、「古時計」としてテイチクレコードからデビュー。デビュー曲「ロードショー」は売上枚数が60万枚を超える爆発的ヒット曲となり、同年、レコード新人大賞のノミネート、TBS主催 東京音楽祭 シルバーカナリー賞新人賞、オリコン日本セールス大賞6月度オリコン新人賞、ゴールデンディスクグループ部門新人賞を受賞する等、「大型新人」として音楽界で話題となった。しかしまさに絶頂期にあったその時に突然解散を発表。ファンに惜しまれつつも、引退。
しかし2007年、沈黙を破り、テイチクレコードよりシングル「君だけにこの愛を」でジェームス西田としてソロデビュー!
現在は全国でのライブを中心に活動中!!
「剥き出しの感情を放つ“生”のジェームス西田。自身のルーツに立ち返り、ゼロから新たなジャンルへと飛び込んだ。自ら無謀と笑い飛ばして、この男。新境地を切り拓く――」
ジェームス西田 パンフレットより抜粋

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年12月19日

4118日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!