mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KOUMI’S台湾×日本交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月16日 00:42更新

このサークルは「日本に住んでいる台湾が大好きな日本人&台湾に住んでいる日本が大好きな台湾人」を募集exclamation ×2

管理人のPR:日本文化が大好きな台湾人ー小海(こうみ)と申します。台北出身です。大学時代は日本のことをもっと知りたくて、大学三年の夏休みを利用して、京都の言語学校に留学してきました。一年前は交換留学生として岡山大学に留学しました。日本人と交流することが好きなので、このサークルを作りましたわーい(嬉しい顔)

もしあなたは以下のように〜るんるん

日本人:
台湾人の友達がほしい
台湾の文化に興味を持っている
台湾の中国語を勉強したい
台湾のことが大好き(哈台族)ハート達(複数ハート)

台湾人:
日本人の友達がほしい
日本の文化に興味を持っている
日本語を勉強したい
日本のことが大好き (哈日族)ハート達(複数ハート)

上記の中で、一つでも該当された方参加しましょうわーい(嬉しい顔)

目的: 両国間の文化に興味があり、お互いに理解を深めたい方々にお集りいただいています。

※このコミュニティーにあまりにも不適切だと思われるトピックは管理人の判断により削除させてもらいます。又、誹謗中傷をされる方は即刻コミュニティーより退去させて頂きますexclamation ×2

このコミュニティーは管理人の承認が必要なので、参加したい方はメールを送ってくださいメール
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年12月16日

4148日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!