mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コメダ珈琲 つくば店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月7日 16:38更新

『コメダ珈琲店』コーヒーのこだわり。コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを 大切にする心」です。またコメダ名物、大人気の「シロノワール」、 是非コーヒーと共にお 召し上がり下さい。名古屋を飛び出し各地でブレイク中です!

コーヒー“顧客満足度調査の結果で第1位を獲得!”コーヒーさらに、この度、公益財団法人 日本生産性本部による顧客満足度調査 「カフェ」部門において、コメダ珈琲店が満足度第1位を獲得しました。(本調査は、「カフェ」部門の店舗を最近3か月で2回以上利用された方を、 総計2000人以上無作為抽出した日本最大級の顧客満足度調査です。)

●コメダ珈琲 つくば店 店舗情報(2012/10/17オープン)●

茨城県つくば市小野崎129-1
営業時間 AM7:00〜PM11:00
TEL : 029-896-5832

※コメダ珈琲サイト http://www.komeda.co.jp/index.php

≠≠≠メーカー非公式サイトです≠≠≠

早くもコミュニケーションサイトを立ち上げました。

★参加資格は特にありません。どなたでも参加できるコミュニティです。

※もし、よろしければ一番最初に「初めまして!」へカキコして頂けると嬉しいです。

トピック、アンケート等、関連であれば自由に立てていただいて結構です。

それでは、よろしくお願いしますm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年12月3日

4161日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!