mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

都内でヲタクが集まるオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月9日 03:04更新

■コミュニティについて■
都内でヲタクが集まるオフとはオタクな管理人が 、都内へ集まりどこかへ遊びに行ったり飲んだりするコミュニティです 。
オタクを満喫している方も隠れな方も気にせずに交流でき、友達作りのきっかけになればと思い設立しました 。
女性と出会いたい直結な方は回れ右をしてくださいね 。

参加資格的な
・20歳以上の常識のある方 。
・ヲタクだー
・隠れヲタだから周りに話せなくてつらい・・・
・今期のアニメを肴に酒を飲みたい 。
・アニカラしたい!
・一緒にメイド喫茶や執事喫茶に行きたい 。
・ちょっと声優について語りたい 。
・趣味の合う友達が欲しい 。
・そんなことよりゲームやろうぜ!

二次元、特撮、造形、音楽、ゲーム、映像などなど 。
ヲタ的な部分で共通点があれば大丈夫です 。

■オフ会■
基本的に不定期に誰かがオフ会を開いております 。
料金に関しては男女差が発生しないよう努めております 。
管理人が立てるオフ会にはタイトルに当月の表記が入ります 。
例)8月会 など。
また新規にオフ会参加される方にイベント当日名札をお渡ししてます 。
お名前が分からなくなるのでメンバー間で名札の交換はしないで下さい 。

現在はカレンダーのスケジュール機能もあるので難しいですが 、イベントを行いたい場合はどうぞ皆様でご活用して下さい 。

■トピックについて■
乱立、重複をしないように作成してください。
運営に関わる部分については管理人が作成します 。

雑談トピックなどはご自由に作って下さいませ

また以下に関わる書き込みが見受けられましたら告知無しに削除させて頂きます 。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます 。

注意、違反行為、禁止事項

当コミュに於けるネットビジネス、宗教、スカウト 。営利目的に関わる全ての行為を禁止させて頂きます 。

女性へのナンパ、セクハラ、メンバーへの不快な言動、特定個人への誹謗中傷など 、以上が見受けられた場合コミュニティから脱退、アカウントブロックを致します 。

特に二人だけで遊びに行こう!やコスプレオフに二人だけで行こう!など
男女問わず十分に気をつけてください 。
メールアドレスや電話番号の交換などに関してもご注意くださいませ 。

当コミュでその様な行為があった場合、管理人までご報告お願いします 。
適切な判断の元、処置させていただきます 。


最後に 、
相手の嫌がることはしない、女性には紳士な対応をお願いします。

それでは皆様よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2012年11月30日

4162日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!