mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤バスケ黒バスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年2月28日 17:15更新

えっと、バスケやります。っていうかやりたいです。やってやれなくもない人。昔、体育でやったなぁ、そういえば。っていう人、募集です。


  場所は 渋谷区の体育館 を借ります。


借りるつもりです。予定です。これから申し込んで抽選とかです。あとはメンバーになってくれた人の住所地とかにもあるでしょう、きっと。小学校とかの体育館借りれたりするんちゃうかなぁ。


  基本、土日のどっちかです。


月に1回くらいかなぁ。朝かもしれないし、昼かもしれないです。おおよそすべてのことが適当です。人数なんて少なくても多くてもいいんです。1人じゃなければ。目的はダイエットとアンチエイジング。とりあえず場所の予約をしつつ気長に参加者待ちます。予約したら日程UPします。


  ちなみに2時間8千円くらいみたいです。


10人あつまれば安いもんだけど、2人だと高級な遊びになっちゃいます。ま、いいけど、別に。


  赤バスケ : シーノー
  黒バスケ : かみ


一応、チーム分けます。スクパ通ってるときに、踊り場で校庭眺めつつタバコ吸いながら「バスケでもやりたいねー」ってシーノーと話してたのがきっかけです。シーノーには何も話してないけど、よろしくです。では。たまにはバスケもいいかも・・・って方は、希望チーム名を明記の上、ハガキか伝書鳩でご応募ください。お待ちしておりやす。集まんないときは適当にコミュ削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年2月3日

6656日間運営

カテゴリ
スポーツ