mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北関東のV-MAX乗り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月13日 08:47更新

このコミュは、おもに北関東(群馬県・栃木県・茨城県)在住のV-MAX乗り・V-MAXに興味のある方の為のコミュです。
と言っても決して為になるコミュではありませんので気を付けて下さい。

管理人は以前『南関東』の神奈川在住でしたが、なんとなく群馬県に移転しました。
関東のイベントと言うと南関東がほとんどで、北関東から来ると『そんな遠くから来たんだ〜』とよく言ったものです。
確かに南のほうが絶対数は多いのでしょうが、ツーリングなどは北に来るでしょ?
景色が良い、空気が美味い、道がいい、美味い物が多いからです。

と言っても積極的にオフ会やツーリングの企画をするつもりもなく、他の人任せ的なコミュになると思います。
動きも無いかもしれませんが、思い出した時に何か呟いて下さい。

そんな適当なゆるいコミュですが、『北関東にいるよ〜』とアピールするにはちょうどいい場所になればと思います手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2012年11月24日

4164日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!