mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★成功するヒントを教える会★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月22日 17:29更新

ネットワークビジネスで成功するヒントです!!!

この語録を何回も何十回も何百回もご覧ください!

私の好きな言葉をいくつか書きます。

★リーダーの仕事は教えることではありません。リーダーの仕事は人の育つ環境を与えることです。


★あの人だから成功出来たのではありません。上手くいっている人がいるということは、上手くいく方法が必ずあるということです。あの人はそれを見つけて実践しただけです。


★何を知っているのかよりも、何が出来ているのか。知っていることをどんなに増やしても人生は大して変わらない。


★成功する人の共通点は、皆"素直"だということです。「言いなりになる」のと「素直になる」のは違います。是非、「素直」になって成功している人から学んで下さい。


★何のビジネスでも、成功するポイントは“成功している人から学ぶ”こと。そして、それを素直に実行することです。あなたは成功している人から学んでますか?


★花が咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。グループが小さいからこそ出来ることがあります。そこにどれだけ気付けるかです。


★出来ない理由がやる理由。時間がないから出来ないのではなく、時間がないからやるんです。お金がないから出来ないのではなく、お金がないからやるんです。


★本気で努力している人はいつも「あの人のお陰です」。中途半端な人はいつも「あの人のせいだ」。


★やらない人はいても出来ない人はいない。“出来なかった”と“やらなかった”は全く違うもの。


★悩むのは上手くやろうとしているから。上手くやろうとするよりも一生懸命にやればいい。一生懸命の姿勢が伝わるんです。


★どんなビジネスでも、人生をかけるから人生が変わるのであって、人生をかけなければ人生は変わりません。人生を変えたければ人生をかけて下さい。


★誰かに依存している限り、その人を超えることは出来ない。だからといって離れるのではない。大切なのは自立すること。


★真剣な人は知恵が出る。中途半端な人は愚痴が出る。いい加減な人は言い訳ばかり。


★上手くいっている人は必要なことをやっていて余計なことはやっていません。しかし、上手くいかない人は余計なことをやっていて必要なことはやっていません。


★グループ人数ではありません。どれだけあなたと一緒の温度で動いている人数が多いかです。


★誰かのせいにしている限り、グループは大きくはなりません。全ては自分が作り出しているということに、どれだけ深く気付けるかです。


★グループが伸びないという人がいます。あなたは、伝え方の伝え方まで伝えていますか?


★楽しいから本気でやるのではなく、本気でやるから楽しくなります。全ては自分が作り出しているということに気付い人から、目の前の現実はどんどん広がっていきます。


★泳げるようになってからプールに入るのではなく、プールに入るから泳げるようになります。ビジネスも人生も全く同じです。


★仕事で成果が出るようになる為の『ABC』というものがあります。 A=当たり前のことを、B=ばかにせず、C=ちゃんとやる


★夢を予定に変える方法はただ一つ。夢を数値化させることです。そうすると、あなたの現状も、夢までの距離も把握することが出来るんです。


★仲間とリゾート地に行くのが目的で、その手段が飛行機です。伝わなければならないのは、リゾートの楽しさや面白さ、仲間とのワクワク感。なのに、飛行機を説明されても伝わりません。


★成功したければ、まずは仲間を成功に支援できる人になって下さい。


★早く行きたいなら、一人で行きなさい。遠くへ行きたいなら、仲間を作って仲間と行きなさい。


★アップは「伝えてくれて有り難う」。ダウンは「いてくれて有り難う」。


★どんなに凄いトップリーダーも、誰もが最初はたった一人から始まっているということを忘れないで下さい。


やっぱりビジネスパートナー(仲間が大切ですね)(^_-)-☆


仲間が稼げば自然に稼げますよいくらでも!


あなたの直ダウンの人は、子供です!ダウンさんの直の人は、あなたの孫です 子供や孫に幸せを願わないお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは、いません!


仲間は、あなたの家族です!


★これであなたも成功者の仲間の一人です(^_-)-☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2012年11月23日

4166日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!