mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 怖い話し同好会

怖い話し同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月11日 08:16更新

このコミュニティは… とんでもなく、ハッキリと覚えているがまん顔悪夢や実話を書いて行くコミュです。

話しの種類は問いません。ただ余りの恐怖に頭から離れないたらーっ(汗)


そんな怖い話しを皆でやっていけたらと思い、
作りました。(´_ゝ`)



まだ参加者も少ないので、参加だけでも歓迎です♪ヽ(´▽`)/(笑)。



短文よりもストーリー性を重視したいと思います。 もちろん短文でもOK指でOK
グロテスクな表現もアリですウインクグッド(上向き矢印)

最新の僕の悪夢も載せておきます目 トピックにも同じ投稿があります。↓

こんな怖い悪夢を見たよexclamation ×2とか、あったよexclamation ×2って、話しを募集しますexclamation ×2
一行だけでも歓迎ですウッシッシ

本薬の罠。
ある家庭に物凄い痩せる事に執着している女の子がいました、彼女はダイエットに夢中のあまり、かなりブラックな企業が出している…ある薬に手を出しました。
すると簡単に痩せました。
その薬に副作用と依存性がある事も知らずに…
先ず初めの異変は吐き気でした……食べても食べても、口から全て戻してしまうのです…
怖くなった彼女は薬を何度もやめようとしました。
しかし…やめられないのです。薬を飲んだあとの多幸感……つまり気持ちが良く、逆に薬が切れると吐き気でどうにか成りそうになります…。

そんなある夜、彼女は
猛烈な吐き気と腹痛で目を覚ましました。
トイレに駆け寄り自分が戻したそれは…
血液でした……
緊急で病院に運ばれた女は、医師からとんでもない診断を受けます。
診断結果は体内の内臓のほとんどが壊死しているという診断で
生きていられる状態ではありませんでした。

何故この状態で女が生きているのか医者達も見当がつきませんでした。

入院……形的には入院、 しかし医者達は興味津々です。

入院から数日がたち新たな症状が女を襲います。
…目や耳からおびただしい出血……そして口から内臓を吐き出したのです。しかし意識はハッキリとしていて悶え苦しみます。

しかし生きているのです。
そして心臓を吐き出したあたりでこの悪夢から目覚める事が出来ましたがまん顔たらーっ(汗)
リアルで怖い夢でした涙
夢の中で僕は何度も苦しむ女性と目が合い……。まるでなにかを訴えているかのようでしたげっそり

自分の話は幼稚ですが、 怖い話の達人を目指しますグッド(上向き矢印)
スローペースな更新になると思いますがご了承下さい…すいませんあせあせ(飛び散る汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年11月22日

1705日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!