mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Share Space moja inいわき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月24日 06:09更新

Share Space moja 11/11ゆんるりオープン!since 2012
基本的にゆるめ。

1、飲みに行くのも遊びに行くのもいいけど、それなりにお金がかかる…。でも〜暇だ!
2、たまにはゆっくりくつろぎたい。
3、わいわい騒ぐのも良いけど、深い話もしたい。本当に気が合う友だちを作りたい。
4、わいわい騒ぐのも良いけど、中身のない話で延々と話しに花を咲かせたい。とりあえず話を聞いてほしい。
5、とにかく暇!やることない!予定もない!友だちもいない!

1〜5のどれかに共感した人、moja依存症傾向ありです!笑

@mojaとは、、、
SNSの枠を越え、人と人とのリアルなコミュニティを築く空間。
友だち、音楽、ファッション、趣味、情報、目標、夢など、ライフスタイルのシェアを目的とした空間。

管理人はいわきで知り合いのいない中、mixiで友だちを増殖中のmojahey。
今回コミュニティを作りましたが、完全にリアルコミュニティ志向!
この度、Share Space moja、オープンしました指でOK
老若男女問わず、いろんな方が来てます来てます!
友だちなら誰でも出入り自由!
mojaで友だちを増やし、ゆる〜い時間をお過ごしください!
せっかく作ったコミュニティなので、企画がんばっちゃいます指でOK

@過ごし方、企画など

・鍋ぱーてぃー(寒いし)
・ライブDVD観戦会(詳しいジャンルはプロフィール参照)
・人生相談
・テレビ観賞
・映画鑑賞
・読書
・ミーティング
・飲んだあとの宿泊
・ファミコン、スーパーファミコン
・インターネット(パソコンは、しょぼめ。。。)
・時には勉強
・料理対決
・エステ(打倒セルライト!笑)
・延々と私語
・ゆるーく宅飲み
・友だちづくり
・喫煙
などなど、楽しみ方は自分次第!爆

基本的にあったことある人ならご自由に!
友だちの紹介なら問題なし!
まだ来たことのない方もぜひ来てみてくださいわーい(嬉しい顔)
最高に楽しいです!

あっ、ついでにマイミクも募集中ですっ

今年もあと2ヶ月ですが〜、流行語大賞は「とりあえずmojaで〜」で決まり!
「iPS細胞」とか目じゃない!笑

いわきをもっとおもしろく。
世の中は非常識によって進化する。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2012年11月17日

4171日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!