mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仙台美肌倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月4日 11:39更新

☆ 主旨 ☆


仙台に住む、美肌づくりにいそしむ人、またはこれから是非肌美人になりたぁーい☆という方のための…報告や情報交換がメインの倶楽部です。

☆ 参加条件 ☆

仙台と銘打ちましたが、実際皆さまのお住まいが日本のどの地域だろうが、ひいては海外だろうが問いません。国籍も性別も同様です。勿論、気候も違えば、肌ケアの方法も変わってくると思うのですが、情報として私も楽しみたいですし…えー まぁー 来るもの拒まず、去る者追わず のスタンスで承認したいと考えております。

☆ お約束 ☆

無理をせず、日常生活で気軽に出来るスキンケアの情報交換を目的としておりますので、セールスや勧誘などはご遠慮頂きたいと思います。

登録者同士のトラブルなどは、ご当人同士でどうぞ大人な対応をお願いします。
私は、色々面倒くさがりやでして、責任持てません。あしからず。

色んな方が、色んな肌ケアをなさっていると思います、ただし、それは万人に合う訳ではありませんので、情報を試されるかどうかは、どうぞご自身のご判断でお願いしますね。

☆ ポイント や 管理人肌ケアプロフィール など ☆

美肌づくりや、スキンケアに肩の力を入れるのではなく…ゆるーく、それぞれのペースで、楽しく(ココ、強調!)したいなぁー!と思い、このコミュを立ち上げてみました。

私は、スキンケアに対してとりたててお勉強もしていませんし、美容部員の経験もございません。ずぶの素人です。ただ、私自身小さい頃から超乾燥肌でアトピーの気もあって過ごし、4歳の娘も食物アレルギー持ちです。娘の肌ケアをしているうちに、肌ケアや、ストレスとお肌の関係も考える様になりました。

また、説明に関しては、何か思ったら追記していきますね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年11月9日

4179日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!