mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

演劇人の飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月14日 22:52更新

シノハラステージング
http://home.interlink.or.jp/~staging/

主宰の篠原明夫です。

忙しさにかまけて、最近、人と新しく知り合う機会が少なくなってしまいました。
舞台は勿論ですが、映画やイベントでも人材不足です。
本当なら、お芝居を観に行って、お声掛けさせて頂くのが最善なのですが、やっぱり芝居は元よりお人柄だと思いますので、先ずは一緒に飲みませんか?
「役者さんを紹介して!」って言ったり言われたり。
その解決も含めて、みんな仲良く出来たら良いなと思っています。

池袋・新宿・渋谷を拠点に毎回お店を変えながら、
2時間(出来れば3時間)飲み放題3500円で。

・自己紹介
・チラシ配布
・チケット販売
・チケット交換
・出演依頼
・出演志願

などなど、有意義なコミュニケーションの場になれば嬉しいです。
尚、このコミュ内でのコミュニケーションは行いません。あくまでも飲み会へのご案内ツールとします。

参加者は舞台関係者限定です。
ゆくゆくはいろんな方々が集まっても良いかと思いますが、
現時点では舞台関係者限定飲み会です。

役者、演出家、各スタッフ……演劇ファンの方々……。

トップ画像は、5人の飲み会で偶然にも全員がトマトジュースを頼むという快挙の乾杯写真です。飲み会なのに、全員ノンアルでしかもトマトジュース!

月に最低1回。参加希望者が集まってきたら3回くらいやりたいなとも思っています。
出来るだけ深いコミュニーションを取りたいと考えていますので、1回の飲み会は30名様を上限とさせて頂きます。ま、最初は10名集まれば万々歳だと思いますが。というより最初は知り合いばかりだと思います。紹介の輪が広がると嬉しいなぁ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2012年11月3日

4186日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!