mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

踊る凸守早苗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月22日 05:28更新

おどりますデス

凸守 早苗(でこもり さなえ)
声 - 上坂すみれ アニメ版オリジナルキャラクター。
中等部3年生で、勇太や六花の後輩。
現役中二病患者で、六花の唯一の弟子で
ミョルニルハンマーという称号を持つ「サーヴァント」という設定。
長いツインテールの先端に錘(?)のようなものをつけ、
喜んだ時や怒った時には勢いよく振り回すが、
激しく動きすぎると髪が身体に絡まって自滅する。
語尾に「○○Death(デス:死)」を付ける特徴的な話し方をする。
六花とは二年前にネットを通じて知り合った。
一年前にネットで中二病的な悩みの相談にのってくれた「モリサマー」を
六花の次に敬い、その言葉をコピペして「闇聖典(マビノギオン)」
という愛読書に纏めているが、
実際に対面した森夏とは折り合いが悪く
「モリサマー」本人であることを認めようとせず
「偽モリサマー」呼ばわりする。
学校の成績は中等部トップで、既に高等部の推薦も決まっている。
数学は高校1年の問題でも簡単に解ける。
本を読む時はぐるぐる眼鏡を掛ける。
牛乳が大の苦手だが身長をより伸ばしたいがために我慢して毎日飲んでいる。
Liteでは、くみんから貰ったいちごミルク牛乳を飲むが、
血の味がすると言いながら顔を青ざめた。六花の同好会メンバーの一人。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2012年11月3日

4154日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!