mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > コールセンター マグマ

コールセンター マグマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年11月4日 22:43更新

コールセンターのコミュは既にいくつかありますが、
異なる趣旨を求めるために作りました。
 ※ あえてコールセンターとざっくりまとめています。

本コミュニティは電話仕事に携わる人の
『昇華』と『発散』の場となるべきと位置づけます。

『昇華』とは、自分の対応やセンターというものをどう考えるかといった認識を高めて行くための話し合いを意味します。
勉強会といったニュアンスでお考えください。
『発散』とは、愚痴を言い合うなどの人付き合いを意味します。
まさにストレス発散といったニュアンスです。

シンプルにこれだけのコミュニティですが、オフ会の開催を意識しています。
オフで結びついて勉強会や愚痴の言い合いをやるなどして、
各人が前に向かっていく原動力になれるようなコミュニティにしたいのです。


求人・求職の書き込みはご遠慮ください。
社名や個人情報は推測さえも出来ないようにする(マスキング)など
コールセンターで働く者としてふさわしい書き込みを心掛けてくださいね。
管理人が不穏当・不適切と判断した書き込みは予告なく削除しますので予めご了承ください。

-----------------------------------

サポートセンター
コールセンター
コンタクトセンター
ヘルプデスク
サービスセンター
カスタマセンター
オペレーター
エージェント
バックエンド
フロント
SV

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2012年10月17日

1742日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!