mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気まぐれ相談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月19日 19:23更新

現在説明文を推考中(笑)。
出来次第、出来た部分を書いていきます。

家族には、友達には、職場の人や、学校の先生には、言えない事はありませんか?

深刻な悩み、些細な悩み、悩みまではいかないけど誰かに聞いてほしい事はありませんか?

ここは、そんな
「ちょっと聞いてほしい事」
や、
「ちょっとどころじゃない相談」
までを幅広く受け付けるところです。

ここでは「相談」のジャンルは問いません。
深刻さも問いません。

知ってる人には話にくい相談でしたら、何でも受け付けます。

知ってる人に話せる相談でも、他の人の意見も聞いてみたいといった場合も歓迎します。

トピックは相談者が各自でたてる形を取らせていただきます。(今現在。今後、必要があれば随時変更を加えます。)

他愛もない事から、深刻な事まで、
「なんとなく、誰かに相談したい。」
事がありましたら、どうぞトピックをたてて下さい。

※このコミュは「気まぐれ」のため、緊急を要する相談内容にはレスが間に合わない可能性があります。
相談トピ作成の際には、時間的なゆとりを持っての作成をお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年10月14日

4211日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!