mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 【PSYCHO-PASS】宜野座伸元

【PSYCHO-PASS】宜野座伸元

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月26日 21:28更新

PSYCHO-PASS
宜野座伸元(ギノザ ノブチカ)の
ファンコミュです(●´∀`●)
CV:野島健児

公安局刑事課一係所属の監視官。2084年11月21日生、ストーリー開始時27歳。コールサインはシェパードone。朱の先輩だが階級は同格。狡噛の監視官時代の同期で、狡噛からは「ギノ」、縢からは「ギノさん」と呼ばれている。眼鏡をかけており、一見冷静かつ理知的に見えるが、感情的になることも多い。自身のメンタルを守るためにも、監視官は執行官とは深く交わるべきではないと考えており、逆の考えを持つ朱とぶつかることがある。

父親である征陸が潜在犯となった過去があり、当時あった誤解や偏見から、潜在犯の家族として辛い目に遇っていた。さらに狡噛の潜在犯化のこともあって、犯罪係数を上昇させるような状況や、潜在犯に関しては嫌悪が先に立った反応をする。

シビュラシステムの絶対性を信じて行動していたが、免罪体質者の認知とそれに伴う禾生や公安局の処置に対する疑問、槙島に関して執念を燃やす狡噛の言動に振り回されて消耗し、カウンセリングを受けているがサイコパスは悪化の傾向にある。


ネット上のアバターは架空の10セント硬貨の姿をしており、喋る際には硬貨の肖像の口が動く。

(Wikiより)





随時編集中です

ギノさん大好きな方は是非!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 202人

もっと見る

開設日
2012年10月12日

1838日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!