mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

30代中心のオフ会【愛知編】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月27日 20:32更新

ビールお酒が好きな方!
ワイングラス飲み会の雰囲気が好きな方!

ハンバーガーグルメ/食べることが好きな方!
コーヒーカフェ好きの方!

富士山山登りが好きな方!
もみじアウトドアが好きな方!
雪雪山が好きな方!
etc

【参加者の年齢目安】
男性/30才〜40
女性/28才〜40
※年齢目安の±2歳は許容範囲指でOK

当コミュの目的は、オフ会を通して、同じ時間を共有し、仲間を増やすこと!
日頃のストレス発散をしたり、より広い人間関係を築くことです!

同世代が集まる心温まるコミュになれば嬉しいです。


【注意事項】
・イベントを立てた方が責任を持って幹事をお願いします。

・参加者の方は、幹事さんの段取りに感謝し、
 絶対にドタキャンをしないようにお願いします。

・キャンセル料が発生させない為にも、連絡・確認を密にし、
 トラブルが発生しないようご協力お願いします。


書き込む内容で、当コミュの内容やmixiの規約に反している内容の場合は、
予告なく削除させていただくことがあります。


◆ 自己紹介はこちらからお願いします ◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71838512&comm_id=6070740

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年10月12日

4207日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!