mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東大阪市立石切幼稚園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月1日 16:07更新

平成24年度PTA会長をしておりますエイ・ジェイです。
運動会終わりでの立ち上げとなってしまいましたが、
本年は創立80周年ということで立ち上げてみました。
仕事に育児、会長職と色々多忙な為、どこまでやれるかは分かりませんが情報を発信をしていければと思っています。

参加条件・トピックの作成は条件ナシで出来るようにしておりますので常識の範囲内での書き込みをお願い致します。
誹謗・中傷等に少しでも抵触するような文面があれば私の方までご一報下さい。
すぐに削除させて頂きます。

また、私にとって非常に不得意な分野となりますので参加メンバーでドンドン盛り上げて頂ければ幸いです。
ちょっとしたコミュニティーの場に使って下さい。

同時に卒園生の参加も募集しております!!
現在の園長先生は昭和52年4月〜61年3月生まれの方が石切幼稚園に通っていた時に先生をされていた方です。

園長先生の粋な計らいで、幼稚園を同窓会の場として提供しても良いと、おっしゃって頂いていますので久しぶりに通っていた幼稚園を見に来て見てはいかがでしょうか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年10月7日

4213日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!