mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福島青年大集会2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月24日 00:35更新

福島青年大集会2012実行委員会事務局よりお知らせします。

全国青年大集会の福島県版、
「福島青年大集会2012」を開催します。

集会の名称は…

もやもやふっとばしまスカッ!!
福島青年大集会2012
〜フクシマで考える日本の今とこれから〜

◆日程 2012年11月4日
◆場所 福島県福島市 街なか広場(メイン会場)


震災以後、被災地はもとより日本の青年が抱えてきた、本当はこうしたい、本当はこう言いたいという願いを持ちよって、福島青年大集会を開催します。

福島の今をよく見てみると、日本の抱えた矛盾や問題が見えてきます。
原発事故被災地の福島で、いろいろな角度から福島の今を知り、日本のこれからを全国みんなと一緒に考えよう。


☆集会のタイムスケジュール
10:30〜 分科会
13:00〜 メイン集会
15:30〜 サウンドデモ

集会に向けて、実行委員やボランティアを募集してます。
ぜひ、興味のある方は下記の連絡先までご連絡下さい。

また、集会成功を目指し、皆様より集会運営のためのカンパをお願いしております。
皆様よりの暖かいご協力よろしくお願いいたします。
○振込先
福島信用金庫 北支店
普通預金 0267620 福島青年大集会実行委員会



●連絡先
MAIL:f_now@mail.goo.ne.jp
Twitter:fuku_now

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2012年9月29日

4220日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!