mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

インカレサークルを作ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月11日 21:22更新

どうも、こんにちわ。

皆さんは、今の学校生活に満足していますか?
していらっしゃる方もそうでない方もいると思います。

では、一体どうしたら学校生活を満たすことができるか・・・
その答えは大学生が入学当初に憧れるサークルにあると思いました。

ですので、「サークルを作ろう」と至りました。

では一体どういうサークルを作っていくかと申しますと

大学指定:特になし、インカレサークルを目指しています。

学年指定:特になし、1年生から4年生誰でも歓迎です!

活動内容:オールラウンドとして、ボーリングやカラオケ、日帰旅行や勉強等

活動拠点:山手線沿いの学校にて考えています。

特徴:1年生でも4年生でもやりたいことを言った人が幹事となって活動を行っていこうと考えています。

以上のように考えています。

あくまで考えですので、参加してくださる皆さんと話し合って決めていきます。
また、サークルの透明性を持つためにmixiではなくfacebookでやり取りを行っていきたいと思います。

参加してくださる方で、facebookをやっていない方はお手数ですがfacebookの登録のほうをお願いします。

参加方法:私浅井恭平にてサークルに参加希望のメッセージを送って下さい。
その後、私の方からfacebookページのURL等を載せますので「友達になる」を押して下さい。facebookのグループに加えたいので、mixi又はfacebookどちらのタイミングでもいいので本名についてメッセージで載せて下さい。
そうされない方はグループに加えることができません。

皆さんの参加を心から期待しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年9月24日

4226日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ