mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【アニカラ】歌おうよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月19日 22:47更新

おはこんばんは。
興味を持っていただいてありがとうございます。

当コミュは管理人の超個人的見解で

ハート大阪は難波が行きやすい
ハートでも、たまに難波まで行くのも億劫

且、超個人的趣味で

ハートアニソン(゚∀゚)ラヴィ!!
ハートサンホラ(゚∀゚)ラヴィ!!
ハートボカロ(゚∀゚)ラヴィ!!

という趣旨できっと、同士がいると信じて作られました←


基本的に楽しめれば万事OK的には思っていますが
楽しむために以下のルールのご理解とご協力をお願いします。

スペードmixiの利用規約を守ってください。
 何も言うことはありません。
 違反者はmixi運営さまの方に通報するだけです

スペード出会い目的なら帰ってください
 万一、被害に遭われた方はご一報を。
 加害者にはコミュ追放&アクセス拒否の処置をいたします。

スペードケンカ禁止
 手を出すのはもちろんのコト、口でも同じコトです。
 酷いコト言われたら、傷つくしハラだって立つんですよー
 第一、当事者もまわりも楽しくないでしょー?
 注意しても直らなければコミュ追放もあります

スペードオフ会参加について
 ダイヤ貴重品は自己管理してください。紛失・破損は責任持てませんよー
 ダイヤ備品は大切に取り扱いましょう。賠償は当事者にしていただきます。
 ダイヤ遅刻・早退はなるべく前日までに連絡ください。心配します。
 ダイヤドタキャン厳禁。ペナルティつけますよー
 ダイヤ室内は禁煙・禁酒。おタバコは指定の場所でお願いします。
 ダイヤデュエット時は了承を取りましょう。嫌がる人もいるかもなので。
 ダイヤ他の人が歌ってる時はちゃんと聴いてくださいねー
 ダイヤ店内での料理注文は主催者の了解の上、料理代金は支払ってから注文してください。

いろいろ書きましたが、要は『節度を守って楽しく遊びましょうねー!』
ってコトなんですよねー


OKですか?


OKですよね




さあ!参加ボタンを押すのダ━o(`・д・´)ノ━!!



位置情報検索用語
関西 大阪 難波 奈良 大和高田 郡山 天理 橿原 八木 西大寺 田原本 桜井 王寺 五條 御所 生駒 香芝 葛城 宇陀 山辺 磯城 高市 北葛城 吉野 カラオケ Sound Horizon サウンドホライゾン 東方 アニソン アニメ オタク 声優 初音 ミク リン レン 鏡音 カイト オフ会 ニコカラ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年9月22日

4231日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!