mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

beat up!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月24日 18:19更新

ジャンルの壁をぶち壊せ!
それがこのイベントの名前にもなっています。

オールジャンルイベントbeat up!!

邦楽ロックを軸に、テクノ、エレクトロ、ハウス、POP、アイドルソング、アニソン等まさにオールジャンルでお届けする音楽イベント!
邦楽ロック+クラブミュージック+その他って感じです。
いずれは他ジャンルの人とも交流を!そしてそこから広がる世界ぃぃぃぃいい!

音楽好きはみんな集まれ!

各出演DJがみなさんのハートを射抜きます!


このイベントができた経緯をば。

「音楽で人は変われる」

いろんな音楽あるよ?って。
狭いとこで楽しんでたってそれはそれで楽しいけど…
「損してる!!もったいない!」と思うわけです!と言いつつ主催の私もまだまだ狭いけど。
自分でコミュニティを広げていって広げてもらって、いろんな人と知り合える。

音楽っていう共通なジャンルでいろいろ繋がっていつの間にか笑ってて。

それをひとつの空間として提供できるのってすげーなーと。
ずっと思ってることあって、目標というかなんというかなんだけど。


「楽しい!、の先が見たい(を見せたい)」ってのがあって。


それは前述したこととも繋がるんだけど、


「そして変わった人が世界を変える」


音楽で救われたーとか生き方変わったーとかって人もいると思います。
なんかそういう音楽を、空間でもいい、なにか誰かの中にずっと残るようなものが作れたらと。

そんな気持ちがあってこのイベント作りました。
たくましい同志が一緒にいてくれています。

ふと思い出すとそこにはbeat up!!の景色が。。。
頭の片隅に入り込めるような空間を作りたいと思います。

よろしく世界!

twitter

オーガナイザー
paruta@ガチ → @paruta_sh

イベント垢
beat up!! → @beat_beat_up

次回イベント詳細

http://t.co/dfJdshqI8f

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2012年9月22日

4227日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!