mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 日本戦勝国論を広める会

日本戦勝国論を広める会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月11日 00:08更新

安濃 豊 先生による日本戦勝国論を広めるコミュニティです。


日本戦勝国論とは、


日本は、大東亜戦争の開戦にあたって、帝国政府声明文(昭和16年12月8日発行の朝日新聞夕刊第一面より)を発表し、下記に示すとおり、その戦争目的はアジア解放であることを明言していました。

「而して、今次帝国が南方諸地域に対し、新たに行動を起こす(開戦)のやむを得ざるに至る、なんらその住民に対し敵意を有するものにあらず、只米英の暴政を排除して(白人を追放し)、東亜を明朗本然の姿に復し(植民地に成る前の東亜へ戻す、即ち独立国家に戻す)、相携えて共栄の楽を分かたんと祈念するに外ならず(大東亜共栄圏を確立、)。帝国は之ら住民が我が真意を諒解し、帝国と共に、東亜の新天地に新たなる発足(八紘一宇の実現)を期すべきを信じて疑わざる物なり」

そして【戦後】、帝国政府声明文の通り、白人植民地からの亜細亜解放(独立)を成し遂げた。

プロイセンの軍学者 ”カール、フォン クラウゼビッツ”の「戦争論」では「戦勝国とは戦争目的を達成した国である」と定義されているため、戦争目的を達成した日本は、戦勝国である。



というものです。




自虐史観・敗戦侵略史観・東京裁判史観は日本のガンです。

1日も早く廃絶する必要があります。

一人でも多くの国民が、自虐史観から「戦勝解放史観」へ転向するように日本戦勝国論を広めていきたいと思います。


普及活動は誰でもできます。

どんどん参加してください。


宜しくお願いします。



【関連事項等】

東條英機神社(インターネット神社)
http://www.tojohideki.com/
安濃先生の電子本「有色人種を解放した大日本帝国」が神社内社務所にて無料ダウンロードできます。
熟読しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年9月18日

1710日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!