mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腐女子・腐男子交流@関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月18日 04:35更新

諸注意
このコミュニティは同性愛表現(ボーイズラブ)を含むアニメ、漫画、小説などのサブカルチャーコミュニティとなっております。


腐女子、腐男子たちによるオフ会、情報交換などを目的としたコミュニティとなっております。
関西圏にお住まいの同胞の皆様、また、遠方より遥々お越しくださったお仲間の方々と新しい萌えの発見、追求をしてみませんか?

勿論関西にお住まいでない方もコミュニティに参加されても問題はないですが、管理人主催のオフ会は大阪をメインで開催いたしますので御了承下さい。
気の合う仲間を見つけて更なる広がりを!

コミュニティ内でも雑談を楽しまれたり、お得な情報を交換しあったりして、関西の萌えをどんどん拡大しちゃってください!


皆さんで楽しめる場になればいいなぁと思っていますのでトピック・イベント・アンケート立ては自由です。
ただし、重複しないように気をつけてくださいm(__)m
重複したトピックやこのコミュに関係ないものは削除させていただきます。
あと、お話をする際は最低限のマナー厳守でお願い致します。


荒らし、出会いを目的とした加入(mixi規約違反、迷惑行為)も受け付けておりません。
認証後にそれらの行為が発覚した場合、こちら側から処置させていただく場合がございます。

節度を守ってみんなで楽しい萌えトークの輪を広げていきましょう!


検索用ワード
アニメ、ゲーム、漫画、小説、ボーイズラブ、BL、801、やおい、ヤオラー、腐、腐女子、腐男子、貴腐人、腐兄、オフ会、カラオケ、関西、大阪、同人、同人誌、ボカロ、ボーカロイド、VOCALOID

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 102人

もっと見る

開設日
2012年9月9日

4246日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!