mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日記コワイアル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月16日 18:19更新

日記ロワイアルの怖い話バージョンです。


基本ルールは日記ロワイアルを参照してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1841967


※書き手のルール

怖い話書いた―!て人はトピを立てて投稿してください。一週間(168時間)で3票つかなかったら自分で削除してください。
出した日記が3票を越えるか、3票未満でも削除したら、一週間たってなくても次の日記を投稿して大丈夫です。


※読み手のルール

怖い!面白い!抱いてー!って思ったトピに一票を入れましょう。
コメント数が投稿作品の評価になります。投票はひとつの投稿に一人1回のみです。
書き手から呪われますので批判はやめましょう。


・日記投稿者本人(複アカ、生霊含む)のコメント、投票は禁止です。

・過去に他コミュに投稿した話を投稿してもオッケーです。

・同じ日記をロワイアルと同時投稿してもオッケーです。


皆でジメジメと暗い怖い話を投稿して、少しずつ過疎っていけたらいいなあーって思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 290人

もっと見る

開設日
2012年9月6日

4248日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!