mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

暇人、楽器雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月3日 22:02更新

 ♪(´ε` )、John Lennonも歌いました、「暇人、all the people」と。

 暇人の暇人による暇人のための(glory-daysさん)大人の楽器雑談コミュニティです。年齢、三十歳以上を参加資格とします。但し、これはあくまで目安です。例外を積極的に認めます。

 しばらくはトピックを皆さんが立てられるように致します。楽しいことを最優先します。楽しいの基準は人それぞれですが、参加者が不愉快な思いをしないコミュニティという趣旨でこのコミュニティは誕生しました。それをよくご理解下さい。

 年齢に達していても不適切な書き込みが目に余る場合は退会願い、年齢に達していなくとも楽器を始めたい人、楽器に興味のある方は歓迎します。そのため、承認制ですが、公開とします。ここの会員をご存知でない方もどうぞ管理人まで参加の意思、どういうことを話したいのかを簡単に説明の上、ご申請下さい。

 参加者の推薦による参加は多いに歓迎します。「ユル〜く盛り上げて行きましょう(シマチさん)」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年8月26日

4261日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!