mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コンヴィヴィアリテ・イチノセ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月8日 21:57更新

2010年12月にオープンした群馬の大田市にあるレストランです。

群馬、栃木、埼玉、三県からお客様がいらっしゃいます。

ご来店は車かタクシーと交通の便は少々悪いですが、是非一度足を運んでみてください。
記念日、お祝い事など特別な日にピッタリなレストランです。

CONVIVIALITE〈コンウ゛ィウ゛ィアリテ〉…
フランス語で「幸せな食卓」そんな意味です。
お客様それぞれに幸せな時間を過ごしていただくためのお手伝いをさせて頂ければと考えております。

出来る限り群馬県産の食材にこだわり、各素材の持つ力を感じていただける料理を提供して参ります。
...
皆さまの大切な方たちとくつろぎのひと時をお楽しみください。

シェフ:一ノ瀬 佳彦

シェフは西麻布「クイーンアリス」、代官山「レストランパッション」、茅ヶ崎「ラ・ターブル・ド・トリウミ」、軽井沢「シェ草間」
で修行

ランチ(コースのみ) 4,300円
ディナー(コースのみ)6,900円

定休日:毎週日曜日、第三月曜日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年8月5日

4275日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!