mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 女性のオーガズムレス

女性のオーガズムレス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月25日 07:45更新

オーガズムとは性的絶頂のことですが、ここでは女性のオーガズム、とりわけクリトリスオーガズムとヴァギナ(膣)オーガズムの2種類あるうちのヴァギナオーガズムを指します。

オーガズムレスとは私の造語で約8年前から使っています。これは、「オーガズムを適時適切に取得できない状態」を意味します。(自慰による取得は考慮していません)たとえば、
・ 未経験(高齢処女)
・ セックスパートナーがいないので、オーガズムを得られない。
・ セックスパートナーがいるが、セックスがない(セックスレス)
・ セックスパートナーがいてセックスがあるがオーガズムがない(不感症?)

なぜ、このようなコミュニティを作ったのかというと、
・ 20代女性の大半が、「彼氏がいない」
・ 日本人40代カップルの約45%がセックスレス
・ 成人女性の約1、2割しか、ヴァギナオーガズムを得られない(中でイケない)。これは、日本だけでなく、欧米でも同じです。

これらを総合すれば、オーガズムレスでない女性の方が希少で、ほとんどの女性はオーガズムレスなのではないかと推定できます。

女性のオーガズムは、脳内快感物質の放出や、女性ホルモンの分泌を促し、女性の健康の維持増進に有効とされており、単なる快楽追求という不道徳な、卑猥なものではありません。加えて、オーガズムは老化防止にも良いことが科学的にわかてきつつあり、「いい女」であるための条件ともいえます。

また、夫婦、カップル間において、オーガズムがあるかないかは、男女の結び付きの強さに大きく影響します。

さらに、不感症の女性を中でいかせられる男性は、きわめてわずかで、一説には1000人に1人とも言われています。(かくいう私もその1人なのですが)

世間では「セックスレス」が取りざたされていますが、「セックスがあってもオーガズムがない女性が極めて多い」ことを認識する必要があります。

このような状況を考え、一人でも多くの女性にオーガズムを得てもらうにはどうすればいいのかをまじめに考えるコミュニティを作ってみました。

私の経験上、不感症女性が本当に不感症だったことは少なく、能力を有する男性が適切に処置すれば、オーガズムに達することができます。

そして、オーガズム自体にも広さと深さがあり、単に1回イクだけではセックスを極めたとは到底いえず、複数オーガズム、連続オーガズム、無限オーガズム、無動オーガズムといったオーガズムの極致に誰でも到達することができます。

ここでは、女性の膣オーガズム取得方法(不感症改善から、オーガズム極致まで)についてまじめに考究していきたいと思います。すでに、そのような極致を体感した女性や、体感させられる男性の参加も受け付けております。

秘密版はこちら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6037126

ここはセックスやオーガズムというテーマを扱っていますが、いわゆるアダルトコミュではありませんので、次の行為はお控え下さい。

・露骨な性的描写を含む写真や文章の掲載
・パートナーの募集
・営業目的の書き込みや、そのようなサイトへの誘導
・参加者やその意見に対する誹謗中傷


上記事項を望まれる方は、他のアダルトサイト等へお回り下さい。
該当事項の書き込みがあった場合、予告なく削除したり、コミュニティから排除することがございますのであらかじめご了承下さい。

検索用キーワード:
セックス/オーガズム/オルガスムス/オーガズムレス/セックスレス/エクスタシー/性感マッサージ/性感エステ/ヒーリング/タントラ/閨房術/セックスカウンセリング/セックスアドバイザー/スピリチュアル/性教育/性道徳/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2012年7月29日

1706日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!