mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ゆるトチ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月17日 20:32更新

どうも!
『ゆるく』
『楽しく』
『スマート』
にトチギを楽しむコミュニティ!
略して『☆ゆるトチ☆』です!



◆主な活動範囲◆

栃木県(主に県南・県央方面)

◆活動内容◆
みんなで面白いことを発見し、みんなで楽しく遊んだり、イベントを作り上げる。
サークル感覚のコミュニティです。


〜 これまでの活動 〜
オールジャンルのカラオケイベントを中心に行っています。
ただ年末は、そんなカラオケイベントにも2次会に忘年会を交えた飲み会をしたりします。
また、ダーツもカラオケイベントと並行して盛んに行われておりました。
ここ最近ではBBQなども企画し、たくさんの方々に来ていただきました。

〜 今後のイベント活動予定 〜
BBQをしながら音楽を楽しむイベント(フェス)だったり、登山活動やキャンプ、ちょっとお洒落にカフェ巡りしたり、ドライブをしながらちょっとヲタなトークをしたり、ちょっとしたDJイベントを開催してみたり!
そんな感じです!!
せっかくコミュニティがあるんだからリアルで遊んでなんぼ!だと思っています。

〜管理人より一言〜
ゆるトチをご覧になっていただきありがとうございます!
このコメントを見ていただいているということは、少なからずとも多少このコミュニティに興味をもっていただけたのかな?ということで大変嬉しく思ってます。
管理人として、これを読んでくださっている皆様がイベントなど仮に参加していただけるのであれば全身全霊をもって楽しいイベントを、アツイ空間を提供できるよう努めてまいりますので何卒、よろしくお願いします!


最後に当コミュニティでは、よりコミュニティを楽しいものにするためにも最低限のマナーやモラルは守りましょう!皆さん ご協力宜しくお願い致します☆
※イベントを企画してくれる幹事さんも募集しています※

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 204人

もっと見る

開設日
2012年7月23日

4287日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!