mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道/札幌タイ好きの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月27日 07:27更新

北海道でタイが好きな方!タイに対する思いや夢を語りましょう!ある程度メンバーが集まったらタイ料理屋でオフミも計画したいと思います。

会の主目的は、タイを通した「善良な」知り合い、友人作りです。だから、悪い人は入らないでね!ww

特に下記のような人を募集します!

1. タイや東南アジアをこよなく愛する人

2. 前向き、上向き、外向きな人

3. 常識的で善良な人(www、バンコク悪い日本人多すぎますwww。善良な日本人、北海道人の和を広げましょう!)

4. タイに対して夢がある人
-移住して起業したい
-移住して就職したい
-タイのビジネスをやりたい
-リタイヤして移住したい
-タイ人と結婚したい

そんな人たちの交流と語り合う場にしたいと思います。

北海道タイ好き会を以下のような場を提供できればと思っています。


【楽しい語らいの場】

タイでのリフレッシュの仕方、観光、ナイトライフなど楽しみ方を語りましょう!

また、タイ旅行のお得情報、便利情報交換もしましょう。特に、北海道人だからこそシェアできる情報、例えば航空券の買い方情報、冬の厚着を機内でどうしてるか?などエリアコード情報の交換できると面白いですね。

【夢を語る場】

将来、リタイヤしたらサムイ島に移住したい!、来年からバンコクに移住してエンジニアとして働きたい!など夢を語り合いましょう。自分の疑問や経験をシェアすることによって、同士との交流を深めましょう。

【旅友、現地友を作る場】
バンコクはかなり悪い日本人多いです。Bangkerquoteで見たんですが、今月、バンコクに潜伏する日本人アルカイダが逮捕されたという、訳のわからんニュースが流れていましたが、彼もバンコクの日本人の中で普通の顔をして色々な会に出ていたそうです。

バンコクは、普通にとんでもない悪い日本人がたくさんいます。現地で合流し一緒に旅行したり、移住した後に助け合ったりできる信頼できる友人が「北海道タイ好き会」でできるといいなあと思っています。
現地で一緒に語らい、遊べる旅友ができれば最高ですよね!

それでは、タイを語り合いましょう!気軽にご参加を!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2012年7月14日

4303日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!