mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Mick a Bose(みっかぼーず)

Mick a Bose(みっかぼーず)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月12日 15:09更新

こんにちは!
神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属の男バンド、
Mick a Bose(みっかぼーず)と申します!
ゴスペラーズの曲をカバーさせていただいております。

・Member

はまだ(Lead Vocal・Top Chorus)

Mick a Boseを引っ張るリーダー。
ハモネプを制した伝説のバンド・アルテマにも所属していた。
練習中でもお構いなしに矢継ぎ早に小ボケを繰り出してくるかと思えば、
次の瞬間にはメンバーに的確な指示を出すなど、リーダーらしい一面も覗かせる。

はせ(Lead Vocal・Top Chorus)

はまだと共に高音コーラスを担当する、
アメリカ仕込みの陽気な男。
というよりもはやアメリカ人。
ゴスペラーズ歌わせても上手いが、
洋楽やらせると発音の上手さが際立つ。帰国子女だもんね。
最近ステージングに手応えを感じているらしい。

たかし(Second Chorus)

Mick a Bose期待のゴールデンルーキー。
異常なほど男臭い(何というか濃い)メンバーだらけのこのバンドでは極めて異色の爽やか系男子。
ぶっちゃけイケメン。大沢たかおそっくり。
そのくせ笑い方はメンバー1ゲスいというギャップも魅力。
ただし先輩に対してはとても厳しい。

すぎ(Third Chorus)

特技はMC。
元々はセカンドコーラスだったが、
活動を続けるうちにベースのひらりーより高音が出ないことが判明、
前サードコーラス・あっしーの脱退及びたかしの加入に伴いサードコーラスに転向することに。
目下悪戦苦闘中。

ひらりー(Bass Vocal)

涼しい顔で半端ない低音をさらりと出してしまう低音魔人。
現在アカペラバンドを6つ掛け持ちしており、ガーナの他に軽音サークルにも所属する上、
企画バンドのお誘いも基本断らないという常人離れしたキャパを誇る。
最近は企画バンドなどではまだと長時間一緒にいたせいか、彼までも小ボケをかましてくるようになった。

たっくん(Voice Percussion)

ひらりーと共にリズム隊としてはまだ以外リズム感のないコーラス陣3人を引っ張ってくれる。
学部の関係で普段授業のあるキャンパスが他の5人と全く違うところにあるが、実習などでくそ忙しい中でも時間通り練習に現れるというガーナ人とは思えない真面目さを誇る。
またはまだの小ボケに唯一ツッコミを入れられる逸材。

・活動歴

2011.10.12 結成
2011.12.26 年末スト
2012.02.18 葵ラストライブ
2012.03.13 すっとこどっこいしょラストライブ
2012.04.03 新歓祭
2012.07.08 Chirol×Mick a Bose共催ライブ

・レパートリー

終わらない世界
星空の5人
ウルフ
侍Mick a Bose
soul man
NEVER STOP
1,2,3 for 5


こんな感じになっております。
ライブ出演の際はこちらで告知させていただきますので、
皆様ぜひお越しくださいm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年7月12日

1778日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!