mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

食べて笑顔に!!食物アレルギー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月4日 20:07更新

お子さんから「あれが食べたい」「これが食べたい」また保護者の方々は「この食べ物を食べさせたい」など色々な悩みや、要望など色々な思いがあると思います。

私達は、北海道の旭川市で「 Food for smile ほほえみのえほん」という会社を立ち上げ、お客様の声を大事にしていこうと考えております。

一人で悩まないでまずは笑顔を作るきっかけを下さい。

一人じゃないし、もしかしたら同じような似たような境遇の人もいるかもしれません。

まだまだ未熟ではありますが皆さんのお力になりたいと考えています。

食物アレルギーについて相談、悩み、要望、質問など気軽に書き込みして下さい。

私事ではありますが「クリストファー土瓶」は以前、食物アレルギーのお客様と繋がっていた時のネームをまたそのまま使わせて戴きました。

知っている人も、初めての人も是非、ご連絡頂けたら幸いです。


場所: 旭川市豊岡4条2丁目3-12 ユーハイムC号室

営業時間: 平日 9:00〜18:00

        土曜 9:00〜12:30

        休日 日、祝日



検索ワード<食物アレルギー、除去食品、旭川、北海道、7大アレルゲン、回転食、代用食品、グルテン、ゆきひかり、乾麺、大雪の恵み、あわ、ひえ、きび、キヌア、雑穀、米粉、食物アレルギー疾患、持ち込み、アレルゲン>
      

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年7月11日

4306日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!