mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江口 セーラ@咲-Saki-阿知賀編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月30日 12:07更新

このコミュニティは『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』に登場する江口 セーラを応援するコミュニティです。


江口 セーラ
(えぐち せーら)
CV:能登有沙


北大阪代表千里山女子の3年生で中堅を務める。
前年のインターハイでは2年生でエースを務めた。
今年は怜にエースの座を明け渡したものの、チーム全体が強くなる方が良いと考え怜のエース昇格に対しては好意的である。
短パン・Tシャツ・学ランと体育会系のような服装をしていて、運動能力も高い。
スカートをはかなくてもいいという条件で特待生として千里山に入学したが、試合の際にはスカートをはかなくてはならないためにグチをこぼしている。
「3900(ザンク)を3回和了るより、12000を和了る方が好きや」という台詞から、安い手を数多く取るより、大物手で一気に打撃を与える打ち方を好んでいる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2012年7月8日

4304日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!