mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[jubeat]鉄道好き集まれ〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月21日 16:24更新

こちらはjubeatをやっていて、かつ鉄道に興味がある方向けのコミュニティです!どちらにも、もしくは片方だけしか属してない方の参加はご遠慮下さいm(_ _)m

同じ趣味を持っている人同士だからこそ、分かりあえる何かがあると思います!鉄道もjubeatも面白いですよね♪
またここはチームではなく、あくまでもコミュニティなのでCN(カードネーム)の縛り、つまり固定文字等は一切ありません。jubeat、実機はやってないけどplusならやってる…みたいな方のご参加も随時大歓迎ですm(_ _)m 鉄道のことそんなに詳しくないけど入ってもいいのかな…と悩んでいる方も大丈夫です!鉄道にほんの少しでも興味があればよいので♪鉄道に関する知識の深さは問いません。もちろんjubeatの方も実力は一切問いません。始めたばかりの初心者から上級者の達人さんまでどなたでも大歓迎です♪
ただ、常識の欠けている方のご参加はお控え下さい。マナーの守れないような方も同様です。
jubeatをプレイする上での違反行為↓
台パン←筺体を強く叩くこと
他人のプレイを至近距離でガン見←友達同士ならともかく、他人のプレイを見る時は相手の気が散らないように気を遣いましょう。
プレイ待ちの人がいる上での連コ(続けてクレジットを投入して連続プレイをすること)や回しプレイ(友達同士などの集団で筺体を占拠すること)←こちらはプレイ待ちをしている人がいない時はしても構わないかと思われます。
などなど…その他客観的に見て常識が欠けていると思われる行為もやめましょう。
つまりjubeatをやっていて、鉄道に興味があり、かつマナーの守れる方のみご参加随時大歓迎ですm(_ _)m どうぞお気軽にご参加ください!

※当コミュニティ内での荒らしや誹謗中傷は厳禁です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年7月7日

4305日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!