mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

悠天同盟軍(かりゆし)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月17日 01:09更新

mixiアプリゲーム「戦国BUSTER改」の同盟コミュニティです。
悠天同盟軍(かりゆし)
総大将コメントぴかぴか(新しい)

カラフルレンズ同盟さんと姉妹同盟になりました。
姉妹同盟さんとは対戦はお止めください。

イベ、攻城戦は頑張って勝利&上位目指そー..._〆(゚▽゚*)あとは・・・\(^o^)/
あまりにも絡みない方、貢献度低すぎる方、放置している方は除名しますが悪しからずm(__)m

承認が必要になりますので、無言での承認メッセージはお断り致します。
名前だけ書き込みして頂ければ・・・と思います。


黒龍伝イベントルール
煌は玉なしで「ワンパン」したら板で報告。15分待ってから追撃でお願いします。


戦獲祭
もし中々倒せない人は、コスト25〜30毎に1度、20pのレベル150のプレイヤーに攻撃して20pを取得する。塵も積もれば山となる。4時間に一度だけ80pを狙えばOK。


決戦
トレードキャンセルをして、3枚(コスト2のカード)にする。
連撃を加えることで、ダメージが増えていく。


追加
4月2日にアプリのサービス終了が決まりました。もう何やってんだ。運営。


4月23日
戦国アスカ、サーガなどでも活躍中。スマホの方は戦国☆乙女という同盟を「滅龍神・改」さんを中心にやっしーさんと自分が加入してます。もしスマホの方がいましたら、集まりましょう。というか1人同盟のときは集合を

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2012年7月5日

4313日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!