mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

格闘ジャンキー 江南乃虎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月15日 07:45更新

愛知県江南市で活動する格闘技サークルです。
(旧称:江南市格闘技サークル)

毎週日曜日に江南市武道館で練習しています。
練習内容はミット打ちとスパー中心です。

現在スパーは
・フルコンタクト空手ルール
・キックボクシングルール
・大道塾ルール(スーパーセーフ+オープンフィンガーグローブ+ジャケットで総合ルール)
・グラップリングルール
中心で行なっています。

「格闘技経験者だけど、体力作りにもう一度軽く体を動かしたい」とお考えの方是非ご参加ください。
また技術交流も出来ればと思いますので、空手・キックボクシング・ボクシング・日本拳法・少林寺拳法・総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・サンボ・地下格闘技等の経験者の方も是非どうぞ。

※※※熟読ください!!※※※
「格闘ジャンキー 江南乃虎」は構成員の自由意思によって運営されている有志のサークルです。
自由意思=放任主義ではないので、健全なサークル運営のために下記事項が当てはまる場合には入会をお断りします。また、入会後に判明した場合には退会していただきます。

?格闘技・武術の自流派を興したいがために加入。
?特に実績もないのに教えるトレーナー的立場になりたい(練習もしない)。
?宗教・政治活動・マルチ商法などの格闘技と全く関係のない勧誘行為。
?社会常識・マナーを著しく欠如している。
?練習にだけ来て、サークルの運営には一切非協力的。

また、誠に勝手ながら感染症のある方の入会もご遠慮下さい。

実際に練習に参加せずに、コミュ参加だけの方もご遠慮下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年6月30日

4318日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!