mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Rock Will Never Die in KANSAI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月3日 11:22更新

Rock Will Never Die!!!
このコミュは、Rockをこよなく愛する全ての方のコミュです。
参加者全てが様々なミュージックシーンで会い、音を合わせ、また音を聴いていただき、また聴いた全ての方と繋がるコミュ。

…市井には、素晴らしいバンド、ミュージシャン、またそれを聴いて下さる観客が沢山いらっしゃいます。

関西ミュージックシーンは、そんなに疎遠なものではなく、知り合いの知り合いが知り合いという、非常に緩やかな融合があります。

そこで、色々なミュージックシーンに出入りさせていただいた管理人が、また緩やかに関西ミュージックシーンのコミューンに繋げようと立てたコミュです。

Rockの旗の元に、音楽を愛する者達よ集え!

プレイヤー、リスナーは問いません。

Rockは死なず!

このコミューンを元に、知り合いの知り合い同志が繋がり、ロックセッションや、ライヴイベントなど、「何やオモロいこと」を仕掛けます(^-^)。

機材紹介、好きな曲、「あれ買おうと思ってるんですけど…」「どこの楽器屋行ったらいい?」「どこのハコがいい?」「どこのスタジオで練習してる?」などの情報交換の場になれば幸いです。

略称:Rock関西

何卒宜しくお願い申し上げます!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2012年6月29日

4313日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!