mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 【さんかれあ】Darin,Arncshent

【さんかれあ】Darin,Arncshent

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年3月25日 02:46更新

漫画、さんかれあに登場した『来宮・ダリン・アーシェント』をこよなく愛するコミュニティです!







電球来宮・ダリン・アーシェント(くるみや・ダリン・アーシェント)とは?
通称「ダリン」。
茹五郎に会いに南の島からやってきた金髪碧眼の少女。14歳。父親はかつて茹五郎と共にゾンビを研究していた科学者で、自分も6歳の頃から研究を手伝い続けてきたことからゾンビに対しての知識は豊富で、物腰もかなり大人びている。ゾンビに対する執着は非常に強く、研究の一環として自身の体内に微量のゾンビの毒を入れており、その効果で人並み外れた身体能力を持っている。その反面ゾンビ研究以外の事への興味が薄く、クールで合理主義な性格も相俟って私生活や価値観はかなり殺伐としている。南国滞在の頃から普段着に愛用しているパレオも「着るのも脱ぐのも楽だから」という理由による。
  礼弥がゾンビとしては変則的な傾向を有する希少個体であることを知って研究意欲をかきたてられ、その謎を解明するため降谷家に強引にホームステイする。
  名前の元ネタは『サスペリア』などのホラー映画を手がけ、ルチオ・フルチとはライバル関係にあったイタリア人映画監督のダリオ・アルジェントと、ホラー映画の吹替やナレーションに数多く出演した声優の来宮良子から。


wikipedia引用…




髪をもふもふするダリンちゃんかわいいです゚+。(*′∇`)。+゚

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年6月28日

1851日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!