mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 桜井小豆

桜井小豆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月28日 22:25更新

ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』の
桜井小豆ちゃんを応援するコミュ

・桜井さんいい子や・・・
・真のヒロインだと思う。
・俺が彼女に欲しい
・というか俺の嫁
そんな皆様で応援してどんどん盛り上げていきましょう。


桜井 小豆(さくらい あずき)
 2巻より登場
 直輝と桃の学友の藤見高校1年生で、コスプレ愛好家。
 クラスはD組。漫画研究部所属。可愛いが普段はやや地味めな印象だが、 コスプレをすると目を瞠るような美少女に変貌する。
 オタク女子の友人を求めて漫研を訪れた桃の愛らしさを認めて、これはコスプレ栄えすると評価。
 すぐに互いの気心も理解しあって、桃とは互いに下の名前で呼び合う友人同士になった。
一方、中学時代のとある出来事を契機にオタクの男性が苦手であり、 それゆえ直輝のことも当初は敬遠していた。だがある時、 異性の友人・桃の窮地を救うために必死になり、同時にそんな自分(小豆)を信頼して応援を求めてきた直輝の姿に打たれて、彼に心を開く。なお直輝との初対面の時にはコスプレしており、弾みから水玉模様のパンツも見られてしまっている。
 コスプレに関しては、独自の信念と哲学を持つ少女。メイド喫茶も興味の範疇であり、桃とともにバイトしている。胸はかなり大きい。
(wikiより)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2012年6月21日

1744日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!