mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シホらじ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月1日 21:28更新

あのグダグダ放送【シホらじ】がついにmixiのコミュニティに進出!







すいません、調子に乗りました。簡単に言いますと、シホらじ専用のコミュ作った方がわかりやすいかなと思っての作成です。
シホらじを聞いている方用に作成させていただいております。ここでシホらじへの質問や御便りとか書いてもいんじゃね?
シホらじの最新回のアップはここに載せればわかりやすいんじゃね?

ってことです。それだけです。ごめんなさい。


シホらじをまさか知らない人がここにたどり着くとは思いませんが一応説明。

シホと愉快な仲間達がお送りする、グダグダ放送を定期的にやっています。それの配信をこちらでお知らせしている感じです。一応コミュニティは誰でもほぼ入れますが、申請を管理人が承認してからでしか見れませんのであしからずです。
尚、放送と言うにはあまりにもふざけているほど酷い内容も多いです。ぶっちゃけほぼ日常会話をただ垂れ流しているにすぎません。なので、本当に我々シホらじパーソナリティの知り合いさん以外が聞いても面白くないと思うので気を付けて下さい。

尚、シホらじとタイトルをうっていますが、シホがいない回もあります。しぐれは毎回いるのでしぐらじのがいんじゃね?というのもありかなと。これは下剋上?!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年6月16日

4331日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!