mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気軽に薬膳サークル[mofu」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月6日 01:40更新

 薬膳では体質別が基本です!まずは、ご自分の体質を知る事からはじめると
解りやすく・気軽に楽しんで毎日の生活に取り入れられると思います。
              
 9月29日(土)AM10:00〜

夏の疲れにのんびり・ほっこり薬膳茶を楽しみませんか?

身近にある食材で作るので自宅でも作れるからうれしいですね。

   場所:野崎人権文化センターにて
   時間:AM10時からです。

                     その後の予定として
クリップ東洋統計学講座

クリップ子育て応援・色彩心理
  子どもの気持ちがわらない!
  いけないとわかっていても、怒ってばっかり…。
  自分が解らない。
 そんなときに色を使って楽しく心をしります。
 子どもの、気持ちを知れば、かかわり合いが変わってきますよ。(三才以上から体験できます)

クリップ陰陽五行相談

クリップ薬膳料理教室

等を月がわりで行う予定です。

チャペル営利を目的としたサークルでは有りません。
 生活の中に薬膳の知識を取り入れ、健やかで快適な毎日を過ごすことを目的としたサークルで
薬膳を通して楽しく集う事を目的としています。
ご賛同頂けるようでしたらどなたでも参加可能です。

よろしければ第3日か第4(土)10時〜
野崎人権文化センターにてお待ちしております。
☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆
         こちらを皆様との情報掲示板にさせて頂きます。
         皆様どうぞお気軽にご参加くださいねるんるん
         どうぞよろしくお願いします。

☆☆☆☆あくまでも、毎日を健やかに過ごす為のサークルです。
      会費等は無料です。但し、材料費等は別途掛かりますのでご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年6月14日

4333日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!