mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 東電批判をしよう。

東電批判をしよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年11月8日 16:54更新

2011年3月11日14時46分東日本大震災(正式名称太平洋東北沖地震)が起き、福島第一原発が全ての電力喪失。その後あの忌まわしき大津波が襲いました。
その後政府は周辺住民の方々に次々と避難勧告を出していきました。周辺住民の方々は悲しい思い、故郷を捨てる思いで避難をされていきました。住民の方々は直ぐに戻れると期待していました。

避難所で今か今かと待ちわびていた所に東電幹部が来ました。『原発は極めて危険です。』と。周辺住民の方々は、どんなにつらい思いをされたでしょうか。自分の事しか考えてない東電のクズ共には分からない辛く、苦しく、悲しい思いであったに違いありません。

更に後々東電は地震の後に原発を止めておけばいいものを稼働し続けたのが発覚しました。

周辺住民の方々の怒りは最高潮でした。テレビで放送されたのを見た人もいるでしょう。どこかの避難所で東電幹部に追求した方々の言葉は『あんたらは何で俺らまで巻き込むんだ!!』『子ども達の未来はどうなってもいいんですか!?』という避難された方々の怒りの声を聞いた人もいるでしょう。これには説明をしない東電は頭がおかしいです。これは政府と東電に対する周辺住民の方々の怒りです。
更にストレスなどでお亡くなりになられている方もいます。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。管理人は被害者の方々並びにお亡くなりになられた方を応援並びにお悔やみを申し上げます。

更に東電は値上げした金を賠償金を払ったマイナス分や社員のボーナスに充てるという馬鹿なことまでし始めています。東電がした事の尻拭いをなぜ私たちがしなければならないでしょうか?
私の友人もおかしいと言ってます。
さぁ今から東電批判をしてもおかしくはないです。
内容は東電批判、東電アンチ、東電叩き、など。
東電を応援したり支援したりするクズ共は帰れ!!さらに『東京電力ありがとう』とかいうコミュニティーがありますがあんなのに惑わされてはいけません。あれは東電(国賊)の味方です。やることは東電の手助けぐらいしかできないクズの集まりです。あんなのに入るよりこちらに入り一緒に批判しましょう!!
又東電とコミュニティー検索すると『東電解体』や『東電批判』をしているコミュニティーが何個も有ります。さらにmixi内にも我々の同士がいます。もう東電と私達の闘いは避けられないのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年6月10日

1751日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!