mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中国地方、子供と食の安全情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月5日 00:30更新

子供に食べさせたくないものや、知らない怖さを訴えるコミュです。

将来、子供の体に危険を及ぼす可能性のある食べ物を出来るだけ口にせず、たくさんの情報の中から、選択肢を増やせればと思い立ち上げました。

私は、全く知識がありませんがマメなので管理人を務めさせていただきます。

こちらに興味のある方是非ご賛同、ご参加してお互い情報を共有させてください。

詳しい方の中では、もう牛乳の怖さなんて当然の事!
とかお思いかもしれませんが、私のような無知な人にもわかるように情報を共有できるコミュになればと思っています。

男性のご参加は積極的な情報提供ができる方に限らせていただきたいです。
1ヶ月程、何の情報もなければ退会を余儀なくされるかもしれませんのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2012年6月9日

4311日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!