mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宮野寛子応援隊と修善寺夢造作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月1日 08:31更新

はるばる新幹線で東京からやってきた、宮野寛子応援隊。
いつもなら5人ですが、一人予定合わず4名にて。
夢造作というログハウスにての、レコーディングメンバートリオでの
ライブ。大盛況にて満員。
オーナーの奥さんが30年前に持ってきたというグランドピアノを、
6年ほど前に建てたログハウスに置き、いつの日か、この空間でプロの生演奏が
できたらいいな、という奥さんの夢を、叶えたかったから実現したライブだそう。
「奥さんの夢を叶えるのに、一生懸命になる夫」って、カッコよくて素敵でした。
この日のために、お客さん用長椅子を、手作りでそろえたというのもすごい。
ライブのほうは、BOSEの特別なスピーカー設置などもあり、ロケーションの
素晴らしさも相まって、宮野寛子オリジナル爆発でありました。
宮野寛子応援期間だけは、誰にも負けない方々ですが、一緒に写真を撮ると、
幾分鼻の下が長くなっているようなきがしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年5月31日

4320日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!