mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【公式】西野カナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月6日 17:34更新

皆さん、電マという文明の利器をご存知ですか?
僕は知っていますよ。何故なら、よく使っているから。

最初の頃は振動強度をlowにして軽くあてがうだけで簡単に女性をイチコロにできていたのですが…慣れ、そして時の流れとは恐ろしいものですね。
いつの間にかhighをぶちかましていながらも雑談する余裕もでき…

最近は、指まで使わないと前戯という名のコロシアムを勝ち抜けない状況になってしまっているので非常に面倒くさいです。

そこで僕が目を付けたのが、かなやんこと西野カナ。僕の天使です。
彼女の、「逢いたい気持ちが強いほど高周波数を維持したまま非常に強い振幅で振動する」という特性を利用しない手は無い。

まずは小型の西野カナと浮気性のDV彼氏を量産する。
振動強度と周波数はかなやんの逢いたい気持ちと距離に依存しているため、適当な放置と設置場所によって調節は自由自在。絵文字一つもない、そっけないメールを送ることで約2000倍のエネルギーが得られるとの研究報告もあるようです。大きな電力に頼ることもないため、地球環境に優しいという点においても非常に優秀な電マになること請け合いです。

「愛液の大量放出による男性の溺死」の危険性について危惧する声も多数見受けられるようですが、私個人と致しましては、それはそれで幸せな人生のフィナーレであるのではないか?という風に考えております。

mixiユーザーの皆様の夜の生活が、これまでよりももっと豊かで潤いがあるものになりますように。

夢物語のような青臭い僕の願いを形にしたい、そして皆さんとこの想いを共有したい。
このような理由から、このコミュニティを開設させて頂いた次第であります。



誠に勝手ながら、参加資格は

・みづなれいと結婚したい人。
・吉沢明歩が好きな人。
・堤さやかのファン。
・成瀬心美を白目にさせたい人。
・白石ひよりを神と崇める者。
・小倉ゆず無しじゃ生きていけない人。
・松島かえでと交流を持ちたい人。
・月野りさは天使だと思う人。
・美竹涼子。
・スノーボードが好きな人。
・HIPHOPが好きな人。
・自分の現状に満足していない人。
・幸せになりたい人。

に限定させて頂きます。


上の条件に当てはまる方の参加をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2012年5月30日

4347日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!