mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ももクロ 星屑の大きなお友達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月12日 06:28更新

今をトキメク、ももいろクローバーZ!
ここは大きなお友達の社交場…
管理人は38歳ですが、声を大にしていいたい!

29歳と116ヶ月!だからギリギリ20代!!!
そんな感じで多分ここには20代しかいないと思うのでご安心を!

今までアイドルになんて…と言い訳しながら、カミングアウト出来ていない、
もしくはカミングアウトしているが苦悩しているアナタ!

もう子供もいるのに、興味を持っちゃった…
メインコミュは若い子多くて、中々積極的にコメント書けない…
職場や、友達にも言うタイミングもなく1人で現場に参戦しているアナタ!
1人だし、いい大人だし、旦那や嫁にナイショだし…
彼氏や彼女に今更…なんて躊躇している暇はありません。

勇気を出して積極的に仲間(知り合い)を増やしませんか?
もう、ぼっちなんて言わせない。
知り合いを増やしたんだけどどうしたらイイ?キッカケを掴めないアナタ!

大人の社交場として運営しようと思っていますし、メイン的なコミュニティーは
すでにありますのでここは、基本的に20代、30代、40代以上の社会人の方の
急激にファンが増加している現状で円滑な社交場にしたいとおもいます。
もちろん、10代の方もOKです。特に20代のアクティヴな方!ご参加お願いいたします。


大人の嗜みとして、マナーやモラルはもちろんですが、挨拶や文体等も、
知り合いを増やす!コミュニティーを作る!と言う前提で宜しくお願い致します。

何を書いても恥ずかしいコトなんてありません。
今盛り上がらなければソンをしますよ!絶対w

ももクロは1人でも十分楽しめます…しかし、
2人で楽しめば盛り上がりは10倍…3人なら100倍です。

星屑にみせられた素敵な大人のカミングアウトお待ちしています。
5/9追加!
そんな純粋なコミュを更に盛り上げてくれる、コミュニケーションは得意だぜ!な方々も勿論、大歓迎です。

新規とか、古参とか余り気にせず、廻りを気遣える優しい大人のたまり場でありたい。
時には違う、ももクロ以外の話題だってOKですよ。
全ての道は、結局ももクロに通じるからうれしい顔うれしい顔

5/31追加:
お陰様で20名様を超えました!中々ツアーも当選した方も少ないようで、
自宅待機モノノフ様が多いようで、私もその一人です。

逆境こそがchanceだぜ! よっしゃやんぜーー! ももいろクローバ〜 Z!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2012年5月7日

4365日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!