mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャンディHミルキィ猫又化計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月31日 07:33更新

キャンディHミルキィを大石容子先生の漫画で猫又化してしまう計画。
キャンディHミルキィは貧乏人だけど、何故か何事にも運がある。
その原因はキャンディHミルキィに「猫又」が棲み付いていることが発覚。
だったら、キャンディHミルキィ猫又グッズを作って、運を分け与えようという計画なのであります。

ここだけの話ですが…本音は「キャンディHミルキィ猫又グッズ」を作って大儲けして、イッキに「キャンディ・キャンディ博物館」建設の夢をかなえてしまおう!という壮大且崇高な計画なのである。
と、言うわけで商品化しようという大企業、大金持ちがいたら、是非声を掛けてくださいませ。

猫又漫画を描かせたら日本一、世界一、の月兎耳先生こと、漫画家の大石容子先生によって「キャンディHミルキィ」を猫又化して戴いている。
似ているか、似ていないかは、個人の自由ですが、私キャンディHミルキィとしては、とても似ているなあと思っている次第であります(ご意見無用)。


取り扱い説明
トピックの作成、コミュニティリンク追加は「管理人」と「副監理人」のみ作成できます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2012年5月2日

4376日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!