mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハン・ジュノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月23日 20:05更新

こちらはエウレカセブンAOに登場する運び屋トリオの1人、四ヵ国の血が混じった美貌を持つ青年 ハン・ジュノのコミュニティ−です。

【ハン・ジュノ】(cv.藤田圭宣) 
 Han Juno
ガゼルの仲間。四ヵ国の血が混じった美貌を持ち、
いつも淡々と物事をこなしていく。
FPの改造とコンピューターにかけてはプロ並みの腕前を持っている。

・ハンくんかわいいよハンくん!
・いやいやカッコいいよ!
・ハンくんから漂うエロくs…色気が半端ないと思う!!
・ハンくんはお色気担当ですよね!!?
・鎖骨とか生肩とか二の腕とか腋とかマジたまらん!!(*´Д`*)ハァハァ
・ハンくんのスーツ姿がホストにしか見えn…カッコイイ!!
・でも、二の腕とか脇が見えないのは寂しい。。。。
・ま さ か の 女 装 (女役) !!
・女装がさりげなさすぎ似合いすぎで最初気付かなかった…っ!
・次は是非!セクシー女装でお願いします!!!
・四ヵ国の血が混じった美貌…という設定が活かされる日が待ち遠しい!
・ハン君に頼り頼られてる(?)ガゼルさんが羨ましい!
・ハン君にケツ蹴られたピッポが羨ましい!
・とにかく、ガゼルとピッポがうらやましい!!
・ハン・ジュノ大好きだ!!!


ハン・ジュノbot
https://twitter.com/#!/HanJuno_Bot

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年5月1日

4372日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!