mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アイドル時計 -アイドルタイム-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月3日 11:14更新

アイドル時計
http://idol-time.com


「アイドル時計」のサイト管理人をさせてもらってる「GET」っていいます。

※このサイト、パソコンやスマートフォンからは見れるんだけど、普通の携帯からは見れません。ごめんなさい<(_ _)>


アイドル時計は、アイドルがそれぞれ画像を投稿して時計を作成することができる無料サービスを目的としたサイトになっています。

※「グラビア」や「モデル」のカテゴリもあります。
老若男女問わず、「声優」「歌手」「俳優」「女優」「ダンサー」など、多くのジャンルの方に使ってもらってます。色んな人がいるんで、これ以外のジャンルの方も参加は大歓迎!!

簡単に説明しますと、デジタルフォトフレームに時計がくっついたものをパソコン上で楽しめちゃうんです。

※「デジタルフォトフレーム」を知らない人はネットで検索してくださいね(^^♪


なかなか文章では伝えづらいので、サイトを見ていただくのが一番です。






時計は、「オフィシャル時計」と「コミュニティ時計」の2つの時計があります。


「オフィシャル時計」とは、当サイトのメイン画面に登場する時計です。


この時計は、選ばれた方のみ登場することが出来る「プレミア時計」みたいなものです。
※すいません。ちょっと言い過ぎました(汗)
 これは初期にアイドル時計に参加いただいた方々の写真で構成した時計です。
 今後はもっと多くの人の写真を追加しようと思ってます。

この時計のメリットはみんなが見る画面(トップページに表示されるので)なので、皆さんの自分宣伝になります。


もう一つの「コミュニティ時計」とは、参加者が自分の写真で構成していく時計です。


この時計(オフィシャル時計・コミュニティ時計)の特質すべき特徴の一つは、ご自身のブログにブログパーツとして使用できる事です。
(非対応のブログがありますので、その際はごめんなさい。)


ちなみに、ブログに貼り付けるとこんな感じになります。(下のブログは私のブログです)
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/get-i/

右のサイドバーに「Idol-Time」っていうのがそうです。


時計にメッセージを表示したり、カウントダウンなどの色々な機能が付いています。


こんなブログパーツを自分の写真で作る事が出来るサイトなんです。(しかも無料で!!)



この時計は作成すると誰でもブログに貼り付けられるので、ご自身のファンの方も使用することができ、同じ時間を共有!?する事が出来ます。



とても魅力的なサイトなので、ぜひ一度見に来てください。


姉妹サイトにCOSTIMEというサイトがあります。


http://costime.jp/


良かったらこちらもご確認してみてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年4月29日

4372日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!